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Hitachi

Salesforce 導入ソリューション

お客さまのメリット

お客さま環境に適したSalesforceをスムーズに導入することができます

  • 導入フェーズを
    安心サポート
  • 使いやすさを
    考慮した構成で導入
  • 認定コンサルタントが
    導入を支援

特長と概要

1.Salesforceの認定資格を有する専門チームが設計から運用まで一貫して対応

専門チームが豊富な実績とノウハウを生かして、スムーズかつ適切なSalesforce導入を実現

特長と概要

2. お客さまの業務に寄り添った柔軟な設計とカスタマイズ

  • ・お客さまの業務フローに合わせて、 Salesforce製品群の提案や画面のカスタマイズ
  • Salesforceの早期導入と柔軟なカスタマイズで、お客さま業務の効率化と定着化を実現
特長と概要

導入効果

Case1営業支援クラウド(Sales Cloud)導入を支援

案件管理の工数削減
案件進捗の把握や報告作業の工数を削減し、営業活動の効率が向上。組織全体でデータ活用基盤を整備し、経営層やマネジメント層が、迅速かつ的確に意思決定できる環境を実現。

Case2現場業務管理クラウド(Salesforce Field Service)導入を支援

工程管理の工数削減、部門間での維持コスト削減
工程管理の改善とオムニチャネル対応により、作業効率と顧客接点が向上。
顧客へのサービス品質および顧客満足向上に加え、部門間の連携強化と維持コストの削減を実現。

導入後の定着化、運用についても、ご相談ください。